全てのレイプサバイバーの、はじめの一歩を応援します。今、この時を生きる、全ての人へ。
 

 

体験談

 

性暴力への想い part4
IMAGE

<“性暴力”への想い>
RC-NETでは、当事者を含めたこの世界に住む人たちの「性暴力に対する想い」を2010年よりmixiやtwitter他いろいろな所で募集をかけ、
その「想い」を多くの方から寄せていただきました。
メッセージは、RC-NETサイト上及び、啓発資料や、イベント時には「メッセージ展」として開催していくなど、
広く社会に向けて発信していければと思っています。

このメッセージの中には、性暴力被害にあった当事者もいれば、そのサポートをした経験のある人もいます。また、性暴力のあるこの社会の中で、当事者ではなくてもそうしたことに興味関心を持ち、想いを寄せてくれた人もいます。
ここにある一つ一つについて、その解説や気持ちを載せたりすることはありません。どういった人の言葉かも書きません。
この想いは、私たちが暮らす、たった一人の、そしてあなたの周りに、私の周りに、普通にいるだろう人たちの声です。

ぜひあなたの想いも、私たちに届けてもらえたら嬉しいです。
(メッセージの投稿は、問い合わせメールからお願いします)

  2011年2月13日(日) 掲載

 

  RC-NETについて
  性暴力について
  情報データベース
  紹介状
  体験談
  ブログ
  お問い合わせ

 

 

©RC-NET All rights reserved.
このサイト上に載せられた全ての文書・画像等の権利は全て RC-NET に帰属し、これらを無断で転載・使用された場合には即刻法的処置をとらせていただきます。